スポンサーサイト


   

ホーロー素材に特徴があるタカラスタンダード

タカラスタンダードシステムキッチンは、何といってもホーロー素材に特徴があります。

独特の光沢が美しく耐久性の高いホーロー製品をメインに、高品質かつリーズナブルなラインアップが展開されています。
タカラといえばホーローというくらい評価が高いのが、同社の「高品位ホーロー」です。

古い歴史を持つ伝統的なホーローづくりの技術をさらに高め、現代のニーズに合わせた素材に発展させました。
耐久性にすぐれた高品位ホーローは、キッチンをはじめとしたさまざまな住宅設備に活かされています。

高品位ホーローの特徴は衝撃に強いこと。
長く使用しても割れなどの心配がほとんどありません。

キズにも強いので、金属ブラシでこすっても大丈夫です。
表面がガラス質なため、研磨剤などを使ってキズも簡単にきれいになります。

コンロまわりでの使用も安心なタカラスタンダード

さらに耐熱性も高いので、コンロまわりでの使用も安心です。
焦げつきや変色の心配がなく快適にお使いいただけます。

何より水や汚れ、ニオイも付きにくいのが大きなメリットです。
汚れてもサッと拭き取ることができるので、キッチンでの使用にも最適な素材です。

ホーローは接着剤を使用しないので、ホルムアルデヒドを発散しないこともうれしいですね。
またタカラのシステムキッチンは、収納やシンクなどのバリエーションも豊富です。

キャビネットのカラー展開も多彩で、ホーロー素材だけでなく木目調なども用意されています。

予算や用途に合わせて、イメージどおりのシステムキッチンが実現します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る