【トーヨーキッチンのシステムキッチン】URBAN COREの紹介と口コミや評判


スポンサーサイト


   

トーヨーキッチンシステムキッチン「urban CORE(アーバンコア)」は、

職人による高度な技術によってこだわりの仕上げが光るハイエンドモデルです。

一台ごとにハンドメイドで作られる芸術品さながらのキッチンです。

 

urban CORE」の大きな特徴の一つが「エアフロー」構造です。

キッチンユニットを床から浮かせるデザインで、まるで家具のような美しさを実現しています。

華奢な脚は、その数を最小限に抑えながら抜群の耐荷重を誇ります。

床周辺に湿気がこもらないためカビなどの発生を防ぎ、いつでも清潔で快適なキッチンが続くのもうれしいポイントです。

 

厚さ13ミリという極薄のステンレスワークトップは、熟練工の手によるものです。

軽やかかつ高級感あふれる仕上がりが魅力です。

シンクでは洗い物だけにとどまらず調理作業も可能にしています。

広々としたスペースで作業効率もアップします。

引出しは奥行きたっぷり65cmを確保しています。

数や種類が多くなりがちな調理道具の収納も余裕でこなしてくれます。

サイドパネルは、ステンレス(チタン研磨仕上げ)か、扉同素材仕様が選択可能。

また一部を除き、フロントパネルにベネツィアンモザイクを散りばめることも可能です。

空間を華やかに彩るベネツィアンモザイクは、キッチンのイメージを一新してくれることでしょう。

トーヨーキッチンの「urban CORE」は素材やカラーにもこだわり、インテリアの一部としてのキッチンを提案します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る