【トーヨーキッチンのシステムキッチン】BAYの紹介と口コミや評判


スポンサーサイト


   

トーヨーキッチンの「BAY(ベイ)」は、高機能かつリーズナブルなスタンダードモデルのシステムキッチンです。

上級シリーズの機能をも取り入れながらローコスト化に成功しており、

大変コストパフォーマンスの高いシステムキッチンです。

 

トーヨーキッチンの「エアフロー」構造を取り入れたキッチンユニットが目を引きます。

極細タイプの脚のみで支えられたユニットが、まるで宙に浮いているかのような軽やかなデザイン。

床上に空間ができることで湿気がこもらず、カビなどの発生を抑制します。

また室内の空気が循環しやすいので、冷暖房の効率もアップします。

 

間口を縮めて奥行きを拡大したスタイルは、左右の動きを抑えて作業効率をアップさせます。

なおかつ作業スペースは広々と確保されています。

極薄のステンレス製ワークトップは、熟練の技が光る仕上がりです。

 

「3D-sink」では大幅なスペースアップを実現。

食材や食器を洗う場所としてだけでなく、調理もできるマルチユースシンクとなっています。

流れるような動線で、高い作業効率が得られます。

 

大型の収納も魅力の一つです。

奥行きの深い引き出しを搭載し、調理器具の収納に十分なスペースを確保しています。

引出しタイプなので腰をかがめる必要がなく、スムーズな出し入れが可能です。

 

トーヨーキッチン「BAY」のドアパネルやハンドルは、すべてがこだわりの品質です。

選び抜かれた個性的な素材とともに、使いやすさを追求したフォルムが特徴となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る