スポンサーサイト


   

黄金比のフォルムが特徴の「ISOLA(イゾラ)」

トーヨーキッチンの「ISOLA(イゾラ)」は、黄金比のフォルムが特徴のシステムキッチンです。
どの角度から見ても美しく計算されたデザインにより、空間においても家具さながらの存在感を発揮します。

「ISOLA」はトーヨーキッチン独自の「エアフロー」構造を取り入れています。
キッチンユニットを数本の極細脚のみで支える構造により、あたかも宙に浮いているかのような軽やかなキッチンが誕生しました。

ユニットが床から離れていることで空間を確保、湿気がこもらずカビやダニなどの発生を防ぎます。
「エアフロー」構造により空気の通りもよくなり、冷暖房効率も高めています。

ISOLA(イゾラ)の機能、使い勝手は?

トーヨーキッチンのイゾラでは、シンクには「3D-sink」を採用しています。
立体三層構造により作業のためのスペースを確保。
単なる洗うためのシンクではなく、調理などの作業を可能にしています。

用途によって変身するマルチユースシンクでゼロ動線を実現、高い作業効率を実感することができます。

「ISOLA」の引出しは奥行きの深い大型タイプです。
収納が難しかった大型調理器具もしっかりおさまる大容量が自慢です。

腰をかがめることなくラクに出し入れできるので、作業にムダな動きがありません。

セルフクロージング機構の「ブルモーション(ブルム社)」搭載で、スムーズかつ静かに閉まる引き出しです。
このあたりも口コミで評価が高いポイントの一つになっています。

その素材や品質にもこだわりが感じられる「ISOLA」シリーズ。
ドアマテリアルはハンドルにいたるまで、独特の高級感をみせるつくりとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る