スポンサーサイト


   
berry

大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー

トクラス(ヤマハ)のシステムキッチン「ベリー」は、モダンデザインが特徴です。
カウンターや排水口が一体成形になったシンクや、大容量の収納など充実の機能が満載の人気シリーズとなっています。

シンクとカウンター部分は段差や隙間を排除したシームレス接合で作られています。
汚れやゴミが入り込まないので、簡単な拭き取りだけでいつでも清潔なキッチンがキープできます。

トクラス(ヤマハ)独自の人造大理石を使用しており、キズが付きにくく軽めのキズは簡単に落とすことができます。
排水部分も一体成形となっており、滑らかなフォルムがポイントです。

排水口に溝がないのでイヤな汚れやヌメリが起きにくくなっています。

大容量を誇る引き出し収納が魅力のベリー

ベースキャビネットでは大容量を誇る引き出し収納を装備。

たくさんの調理器具もしっかり収納できるのがうれしいポイント。

頻繁に使用するものは手前に収納できるなど、使いたいときにサッと出し入れができる作業効率もグンとアップします。

ベリー」独自の集煙方式を採用した「サイクロンフードⅢ」は、水平渦巻きで煙を逃しません。
「フロントキャッチ方式」により内部への油汚れは抑えながら、周囲の煙を巻き込みスムーズに排出される仕組みになっています。

カラーは114色の圧倒的なカラー数が自慢の鏡面塗装タイプや、ぬくもり感あふれる天然木タイプなどから選ぶことができます。

トクラス(旧ヤマハ)が長年の楽器製作で培われた塗装技術が、システムキッチンづくりにも存分に活かされているといえるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る