スポンサーサイト


   
bb

トクラス・ヤマハのエントリーモデルBb(ビービー)

トクラス(ヤマハ)のエントリーモデル「Bb」は、こだわりのワークトップを搭載したシステムキッチンです。
定番のI型タイプのほか、スクエアタイプ(オープンプラン・袖壁プラン)から選べるレイアウトが可能となっています。

豊富なカラーでこだわりのキッチンが実現します。

Bb(ビービー)の性能、使い勝手は?

「Bb」では一体成形のシンクおよびカウンターに人造大理石を採用しています。
このヤマハの人造大理石が口コミで評判ですよね。

ちなみにマーブルシンクは全6色、3形状から選択可能になっています。
使う人のセンスに合わせてお気に入りのカラーを選べます。

シンク&カウンターは、段差や隙間のないシームレス接合によりゴミが溜まりません。
汚れが染み込まないので、いつまでもキレイな表面が長続きします。

キズが付いても研磨剤などで軽く落とすことができます。
またシンクの排水口も一体成形です。

溝をなくした滑らかなフォルムで汚れやヌメリを防ぎます。

Bb(ビービー)の収納は?

収納はキッチン作業を効率よく行えるようこだわったつくりです。

よく使うものは手近な場所に、大型器具はコンロ下にというように、人の動きを徹底的に考えた収納システムです。

また水平渦巻きで煙を逃さずキャッチする「サイクロンフードⅢ」を搭載しています。
小型フィルターは取り外して洗うことができるので、お手入れも簡単です。

トクラスのシステムキッチン「Bb」ではシンクはコンロの位置を、必要に応じて調整できるアジャストカウンターを採用しています。
限られたスペースや凹凸がある場所での設置にも対応し、新築はもちろんのこと、リフォームにも最適なシステムキッチンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る