DOLCE Xの紹介と口コミや評判は?【トクラス・ヤマハのシステムキッチン】


スポンサーサイト


   
ドルチェ

ドルチェエックス【トクラス・ヤマハのシステムキッチン】

トクラスのシステムキッチン「DOLCE X(ドルチェエックス)」は、

オープンキッチンの理想を追求したハイグレードタイプです。
2タイプのスタイルはどちらもデザイン性の高いつくりとなっています。

高級感あふれる扉パネルをはじめ、細部にまでこだわった上質な魅力が伝わります。

シンクや扉のカラーも選択可能で、自分だけの納得のキッチンが完成します。

 

日本の屏風から発想のヒントを得たハイバックアイランド

日本の屏風から発想のヒントを得たという「ハイバックアイランド」は、凛とした印象を与えます。
天板にはハイバックカウンターを採用し、キッチン側の手元を隠してスッキリと見せることが可能です。

またカウンター部分まで大きく作られた収納も大きな特徴となっています。

ラウンドタイプ

天板に丸みを持たせた魅力的なフォルムの「ラウンドタイプ」は、独特の美しさと存在感を見せています。

両面からの作業が可能なので、大人数での調理にも対応しています。
親子や気の合う仲間との楽しい時間を演出してくれるキッチンです。

ラウンドタイプの収納は曲面部分まで活用しているのが特徴です。

こだわりの塗装技術

「DOLCE X」の塗装は、1枚ごとに丁寧に仕上げられる「手塗り」にこだわっています。

技術者の技が光る、手塗りならではの上質な風合いと美しさが魅力です。
ヤマハ時代から受け継がれた高度な塗装技術は、その見た目だけでなく強度もポイント。

数多くの耐久試験を経て作られるシステムキッチンの塗装扉は、いつまでもその品質を保ち続けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る