【ナスラックのシステムキッチン】バゼロの紹介と口コミや評判


スポンサーサイト


   

ナスラックの「バゼロ」は、

家族が集う居心地の良い空間を実現するステンレスシステムキッチンです。

スタイルの異なる収納を組み合わせ、使いやすくスタイリッシュなキッチンが完成します。

 

「バゼロ」の特徴であるステンレスは、水や湿気にも強くシンプルで美しい外観が魅力です。

北欧家具のように、長く快適に愛用できるキッチンを目指しました。

 

限界まで薄く仕上げたワークトップは、オープンスペースでの設置でも重苦しさを感じさせません。

引出しのラインをフラットにすることで、リビングにも自然になじむスマートな印象になっています。

 

キャビネットは3つのスタイルから選ぶことができます。

2段引出しタイプはトレンドを重視したデザイン。

大容量の3段引出しタイプや、シンプルな開き扉タイプも用意し、

用途やお好みに合わせてセレクトできます。

さらに「対面型ダイニング側収納」タイプも選択可能です。

インテリア性の高い6種類の収納ユニットが用意されています。

 

またナスラックの「バゼロ」は、プッシュオープン機能付きの扉を採用しています(2段引出しタイプは非対応)。

手やひざで軽く押すだけで開閉できるので、キッチンでの作業効率がグンとアップします。

 

扉のカラーバリエーションも豊富です。ベーシックな単色使いのほかに、

素材やカラーの異なる2色を組み合わせて楽しむ「マテリアルミックス」も可能です。

まるでファッションのように、異素材のミックスコーディネートによりキッチンにアクセントが生まれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る