【システムキッチンメーカー】ナスラックの紹介とキッチン全般の機能や特徴


スポンサーサイト


   

ナスラックシステムキッチンは、ステンレス素材を活かしたシリーズを展開しています。

衛生的で耐久性の高いステンレスを使用した、スタイリッシュなキッチンが

口コミでとっても評判になっています。

リーズナブルな「ベルフラワーⅢ」、

インテリア性の高い「バゼロ」、

ハイエンドモデルの「セスパ」など、

豊富なラインアップを用意しています。

 

ステンレスには様々な特性があります。

丈夫でサビにくいことは大きなメリットの一つです。

ナスラックではこのステンレスをふんだんに使用しています。

抜群の強度を誇り水や熱にも強いので、キッチン素材として最適です。

 

ステンレスは汚れや水分、またニオイが染み込みまないので衛生的です。

ワークトップなど汚れやすい部分も、日ごろのお手入れはサッと拭き取るだけで簡単です。

キャビネットの引出し底板には塗装を施したマットコートステンレスを採用しており、

お掃除がいっそう楽になっています。

 

ステンレスのエコ特性にも着目。

品質劣化が少ないステンレスは、現在生産されている内およそ80%がリサイクルされていると言われています。

ナスラックでは再利用の取り組みを積極的に行い、環境への配慮を心がけています。

 

ステンレスをメインにしたナスラックのキッチンは、

収納やシンク、レンジフードやコンロ器具など、

さまざまなパーツで高機能の装備が用意されています。

カラーバリエーションも豊富で、高機能かつデザイン性の高いシステムキッチンが魅力です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る