スポンサーサイト


   

柔軟なレイアウトでリフォームにも最適なベステ

ノーリツの「ベステ」は、柔軟なレイアウトでリフォームにも最適なシステムキッチンです。
テキパキと調理できる使いやすさ重視の装備を搭載し、人と住まいに寄り添うキッチンを実現しています。

 

ベステ」のシンクには新開発の人工大理石「アクリード EXシンク」が採用されています。
滑らかな質感が魅力であるとともに、水がたまりにくいように底部に勾配をつけるなど、お手入れもラクラクのシンクです。

排水フタや排水カゴにはステンレスを使用。
優れた耐久性と清掃性が特徴となっています。

ワークトップも人造大理石なベステ

ワークトップも人造大理石なので、汚れてもサッと拭き取るだけでキレイが長持ちします。
キズ・熱・衝撃にも強いので、日ごろのお手入れも簡単です。

またベースキャビネットの引き出し底面にはハードコート仕上げを施しています。
キズや汚れに強く耐久性の高さが魅力です。

収納はたっぷり入って見やすい引き出し式です。
出し入れ簡単で大容量なので、散らかりがちなキッチンもスッキリ片付きます。

収納ポケットの上には「ワークアシストバー」をプラス、シンクでの作業時にラクな姿勢をサポートします。

「ベステ」では間口やワークトップの高さが選べます。
使う人の身長に合わせて、また限られたスペースでの設置にも対応できるのがポイントです。
リフォームにも最適なシリーズといえます。

カラーバリエーションはグレードに合わせて全27色を用意。
取っ手の種類とともに、お好みのシステムキッチンが完成します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る