スポンサーサイト


   

大容量を実現しているヤマダ電機の「ラヴィー」

ヤマダ電機グループのハウステックが提供するシステムキッチン「ラヴィー」をご紹介します。
ヤマダ電機のシステムキッチンらしいネーミングですよね。

収納にこだわり、容量だけでなくその使いやすさを追求しました。

 

大容量&使い勝手抜群のラヴィー

キャビネット内の収容容積は最大でおよそ550リットルとなっています。
コンロ下・天板下・シンク下のスペースを最大限に活用し、大満足の大容量を実現しています。

「シンク前包丁差し」「ボトルすぽっと」をはじめ多彩なアイディア満載で、使いやすい収納を目指しました。

棚板のように位置調節が可能なうえ引き出して使用できる収納「どこでもパレット」も便利です。
手前に軽くスライドさせるだけで簡単に出し入れできるのが特徴です。

着脱や移動には工具は一切不要ですので、用途に合わせて手軽にレイアウトできます。

色々選べるヤマダ電機の「ラヴィー」

ハウステックのシステムキッチン「ラヴィー」は、3タイプのオープンキッチンから選ぶことができます。

リビング側から手元を隠せる「ワークフロント」、
中央に配したキッチンに人が自然と集まる「アイランド」、
キッチンとリビングに一体感を持たせた「ワイドカウンター」をラインアップしています。

ワークトップ高は1センチ刻みで選択可能。
ラクな姿勢で作業がはかどります。
ワークトップとシンクとの溝をなくして一体化させた「シームレス加工」により、
汚れが溜まらずお掃除もラクラクです。

シンクの排水口も一体成型なので、お手入れ簡単です。
26色の扉カラーと3タイプの取っ手を自由に組み合わせることで、イメージどおりのシステムキッチンが誕生します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る