【システムキッチンメーカー】ノーリツのメーカー紹介と機能や特徴


スポンサーサイト


   

ノーリツのシステムキッチンは、収納やデザインをはじめ、

あらゆる点にまで配慮されている点が特徴です。

使いやすさを重視した「ベステ」シリーズや、

自由なレイアウトが可能な「エスタジオ・ビレイ」シリーズが人気となっています。

 

便利に使えるタテ置き収納もポイント。

引き出しを開けたときに収納物が一目瞭然に見渡せるので、

使いたいときにサッと取り出せます。

引き出し内部の位置調節ができたり、引き出しから取り出して使えたり、

多様なバリエーションのタテ置き収納で作業効率もアップします。

 

またノーリツのシステムキッチンの装備で人気なのが「ドライアップカーゴ」です。

食器や調理器具、布巾などを素早く乾燥させることができ時間を節約、

水切りカゴ不要で省スペースです。

いつでも清潔なキッチンが保てる装備です。

 

ノーリツのシンクに使用される独自開発の人工大理石「アクリード」もポイントです。

表面の美しくなめらかな光沢が特徴です。

キズが付いても研磨剤などで軽くこするだけで元のツヤがよみがえります。

また衝撃やキズ、熱や水分にも強い人工大理石のメリットを活かして、

ワークトップにも取り入れています。

熱いものを直接置いたり調味料をこぼしたりしても大丈夫です。

お手入れはサッと拭き取るだけで済むので、

いつでも清潔で美しい表面がキープできます。

 

ノーリツのシステムキッチンは扉カラーやシンクカラーも豊富です。

価格もリーズナブルなので、イメージどおりのキッチンづくりにも最適です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る