【クリナップのシステムキッチン】S.S.の紹介と口コミや評判


スポンサーサイト


   
ss

クリナップの「S.S.」は、熟練の技を持つ職人により生み出された、

こだわりのステンレス製システムキッチンです。

ステンレスならではの高級感と耐久性、

お手入れのしやすさが大きな魅力となっています。

 

汚れや熱、水分などに強いステンレスは、

理想のキッチンづくりに最適の素材として、多くの厨房などでもプロの仕事を支えています。

ワークトップに1.2mm厚のステンレスを採用した「S.S.」シリーズの丈夫さは業務用にも匹敵し、

熟練工が手作業で仕上げた究極の一台となっています。

ほかにもキャビネットや引き出しの中にいたるまで、

ふんだんにステンレスが使われています。

 

クリナップの「S.S.」のステンレスにはワークトップはシンクなどに「美コート」加工が施されています。

特殊なコーティングによって汚れが付着しにくく、

スポンジでこすってもキズが付きにくい点が特徴です。

コンロの油ハネや水まわりの飛び散りも、

サッと簡単に拭き取るだけのお手入れで済むので簡単です。

また調理スペースも「特殊エンボス」仕上げで、キズに強いつくりになっています。

さらにシンクとの継ぎ目を無くすことで、いっそうお手入れをラクにしました。

 

システムキッチン「S.S.」の魅力はその上質なデザインにも溢れています。

ステンレスの持つ機能性だけでなく、質感を活かした高いインテリア性にも注目です。

扉部分にもステンレスをセレクトできるのは、

ステンレスに強いクリナップならではの特徴です。

 

47色の豊富なカラーから自由にコーディネートを楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る