【クリナップのシステムキッチン】ラクエラの紹介と口コミや評判


スポンサーサイト


   

クリナップの「ラクエラ」は、家具をコーディネートするようにキッチン選びが楽しめる、

インテリア性の高いシステムキッチンです。

豊富なプランの中から、家族構成やお好みに合わせて自分にぴったりの空間づくりが可能です。

 

ワークトップとシンクは、ステンレスと人工大理石からお好みで組み合わせることができます。

ステンレスワークトップには「コイニング加工」を施し、

調理作業中のキズや熱にも強いつくりになっています。

ステンレスタイプのシンクは、排水口にいたるまで「美コート」仕上げ。

汚れが付きにくくお掃除が簡単な特殊加工です。

 

また「アクリストン」は優しい質感が魅力の人工大理石。

その柔らかな表情だけでなく、機能面でも大変優れています。

キズや衝撃にも強く、熱により変色の心配もありません。

調味料などによる変質もしにくいので、いつまでも美しいパステル調の色合いが長続きします。

 

 

クリナップのシステムキッチン「ラクエラ」は豊富な収納も自慢です。

目の高さで手が届きやすい「アイエリア」、

調理しながらの取り出しもラクな「ハンドエリア」、

出し入れの姿勢にも無理のない「フットエリア」の3つのエリアに分けて、

使いやすい収納を徹底的に考えました。

引き出し収納の床面はステンレスを採用し、汚れや臭いに強い点も大きなメリットです。

 

 

ラクエラの扉のカラーは38色もの豊富なバリエーションから選ぶことができます。

木目風や鏡面タイプなど、異なる風合いと質感をお好みでセレクトしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る