2014年度システムキッチンの人気モデルは?


スポンサーサイト


   
FV073_L

意外に沢山あって選べないのがシステムキッチン。

カタログを見ていても中々何が良いのか解りません。
まずは年度毎にシステムキッチンの人気モデルを探してみるところから始めてみてはいかがでしょうか。

全く気にしていなかった機能が人気が出ていたりして、
新しい発見が必ずあるはずです。

2014年度に関しては、様々なメーカーが新商品を発表した年でした。
色々な新機能が発表されたので、ぜひこの機会に2014年度システムキッチンの人気モデルをチェックしましょう♪

人気モデルその一、クリナップ クリンレディ

システムキッチンのキャビネット全体にステンレス素材を採用しているので、なんといっても清潔感がほかのモデルとは一線を画しています。
さらに、主婦にとって一番?重要な収納も豊富で使い勝手がいいことも人気モデルの要因です。

シンク周りの使い勝手の良さもさることながら、引き出しなども機能に優れていて、ほぼ満点のシステムキッチンと言えるでしょう。

また、カラーは豊富なバリエーションから選べ、さらには模様入りの人工大理石もあるので、おしゃれキッチンを求めている方にもおすすめです。

人気モデルその二、ノーリツ ベステ

取っ手、扉、天板、カラー、ありとあらゆるパーツをカスタマイズできるノーリツ ベステも2014年度の人気モデルです。
セミオーダータイプのため、ちょっと納期はかかりますが、インテリア性の高さから人気が集中しました。

またこのモデルも収納力が魅力的です。
このスペースにこれだけはいるかといったレベルまでキッチン周りの機器を小物までしっかりと収納できます。
お子様が多い方や、頻繁に家に友人を招く方なんかに人気が出たようです。

いかがでしたでしょうか。
ポイントは、収納力、ステンレス製、セミオーダータイプといったところでしょうか。
しっかりと2014年度のポイントを押さえて、自分に合ったシステムキッチンを選びましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る