システムキッチンをアウトレットの激安価格で買う方法。


スポンサーサイト


   
FW081_L

キッチン建材や取り付け費、工事費など総額になると百万以上するようなシステムキッチン。

憧れは強いものの、金額のハードルが高く、あきらめてしまう方も多いのではないでしょうか。
しかし、そんなシステムキッチンを激安価格で買う方法があるのです。

それは「アウトレット」で購入することなんです。

展示品やモデルチェンジ品などを安く購入し、それを取り付けてもらうのです。
各地方ごとに展示品やモデルチェンジ品などを安く売っているところがあるはずですのでチェックして見ましょう。

ただここで一点、注意点があります。

それは上で書いたように、あくまで展示品やモデルチェンジ品のパーツをアウトレットで安く買い、
それを業者に取り付けてもらうのです。

何が良い対価というと取り付け費用や工事料金は変わらないのです。
あくまでシステムキッチンそのものの価格がアウトレットで購入することによって下がる仕組みというわけです。

ただ、展示品によってはクリナップやリクシルなどの大手メーカーのものが50-60%オフのアウトレット価格で購入できる場合もあり、
購入前には一度購入する予定のシステムキッチンがアウトレットで売りに出てないか調べた方が良いでしょう。

なお、アウトレットのシステムキッチン建材を購入する際には気を付けるポイントが2つあります。

まず一つ目はキズヨゴレ、そして欠品です。
これは展示品の場合ですが、ショールームに展示があっただけあってキズヨゴレが必ずあります。
何よりも大事なのが欠品です。

引き出し内パーツが無かったりしますので、必ずチェックしましょう。

2つめは製造中止かどうかです。
製造中止の場合、修理が難しくなる場合がありますのでこれもチェックしておきましょう。

このように制約が多いシステムキッチンをアウトレットの激安価格で買う場合ですが、
カタにハマれば、それこそ数十万レベルでお買い得になります。

ぜひ有効活用してみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る