【北欧のシステムキッチン】クリナップのラクエラがリニューアル!気になる口コミと評判


スポンサーサイト


   
plan01

システムキッチンメーカー大手のクリナップで大人気のシリーズ「ラクエラ」がリニューアルしました。

これはデザイン性の向上と、マンション需要への対応だそうですが、

新しく発表されたデザインが本当に素晴らしくとにかく素敵です。

 

最近のインテリアの流行といえば北欧(ノルディック)。

Yチェアなどのブランド家具をはじめとして、IKEA・BOconceptsなどの北欧インテリアショップが大流行ですよね。

この北欧テイストのインテリアにあうシステムキッチンは今までありませんでした。

システムキッチンの表面材をナチュラルにすることはできてもどこか安っぽくなるだけで、

いまいちでしたが、クリナップのラクエラは違います。

かなり本格的な北欧テイストで、いま流行の北欧インテリアを本当によく研究してつくられています。

 

あたらしいラクエラのキャッチコピーが「キッチンは家具と考える」ですが、

これは非常に重要なことで、マンションの増加により対面キッチンが増え、

リビングダイニングと一体化している間取りが多くなった現在、システムキッチンはすでに

インテリアの一部であり、周りとの調和が求められています。

 

おそらく北欧テイストのシステムキッチンという要望は今までもあったと思いますが、

ここまで本格的に作りこんだのはクリナップが初めてです。

 

ご自宅の雰囲気が北欧テイストなら、まずはクリナップのラクエラを検討してみてください。

むしろ、ラクエラが気に入ったからインテリアを北欧にするというのもありだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る