スポンサーサイト


   
アルミルモ

ドイツにも品質の高い「アルミルモ(allmilmo)」

人気急上昇の輸入システムキッチンは、今では日本の大手キッチンメーカーに追いつきそうな勢いですね。
多くのオシャレな商品がありますので、メーカーを決めるだけでも相当な時間を要しそうですね。

アメリカやカナダにもたくさんありますが、ドイツにも品質の高い、デザイン性に優れたメーカーが多々ありますよ。

今回はそんなドイツが誇るシステムキッチンメーカー「アルミルモ(allmilmo)」についてご紹介します。

アルミルモ社について

ドイツのツァイル・アム・マインに本社を置くドイツを代表するキッチンメーカーです。

1996年~2012年までの16年間もある調査でトップ4に輝くメーカーです。
それを考えただけでも、ドイツをはじめとする世界中で愛される商品を常に目指していることがわかりますね。

会社の理念である“品質”“デザイン”“機能性”“革新性”に忠実に生産を続けています。
日本にも総輸入元としてアルミルモジャパンが兵庫県にあり、販売・施工・営業サポートなどを行っています。

「アルミルモ(allmilmo)」にはどんな商品があるの?

デザインアート シリーズ

 デザイン性と機能性を完璧なまでに融合させ、キッチンと言うよりもアートギャラリーの雰囲気さえ漂うオシャレ№1スタイルです。

モダンアート シリーズ

斬新なカラーバリエーションとフォルムを実現した創造性豊かなシリーズです。

クラッシクアート シリーズ

正にヨーロッパのクラッシク、伝統のスタイルに職人が手作業で丹念に作り上げたキャビネットなどの装飾品がピッタリと合ったノスタルジースタイルです。

エーゼット シリーズ

アルミルモ社の最新モデルで、リーズナブルな価格と納期が早くできることが魅力のシリーズです。
しかしながら手を抜くとこなくアルミルモとしての存在感をしっかり表現したシリーズです。

もちろん全てのシリーズで豊富なカラーバリエーションから選ぶことが可能です。

「アルミルモ(allmilmo)」の評判や口コミは?

シンプルモダンのデザインに定評があり、ヨーロッパでも高評価です。
そのエレガントなデザインのファンも多くいますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る