スポンサーサイト


   
ヨーロッパ へっかー

品質の高い「ヘッカー(haecker)」

お友達やお知り合いのお家に遊びに行って、キッチンを見せてもらったらステキな輸入システムキッチンで羨ましく思いながら帰ってきたなんて経験はありませんか?

輸入システムキッチンなんて自分には手の届かいない代物だし、なんか大変そうと思う方もいらっしゃるでしょう。
実は最近はそうでもないんですよ。

正規輸入代理店も増えていますし、ショールームもありますので、安心して買うことができます。

数あるメーカーの中からヘッカー社をご紹介します。

「ヘッカー(haecker)社」について

1938年にフリードリッヒ・ヘッカーが家具工房として立ち上げ、
1972年にはキッチンの製造に本格的に参入しました。

その後も着実に成果を上げ続けて、
様々な洗練した商品を世に送り出し
今では人気キッチンメーカーを代表する会社になりました。

「ヘッカー(haecker)」にはどんな商品があるの?

EMOTION
ヘッカー社が誇る最高級シリーズです。
キャビネットの中までも高級さを追求した至極の一品ですよ。

ACTIV-SYSTEMAT
モダン、カントリーなどありとあらゆる シーンに答える洗練されたシリーズです。
シャープなデザインや曲線を活かしたデザインなど 多くの中からご自分のお気に入りを見つけることが できるでしょう。

CLASSIC
シンプルさにこだわり、全体的にすっきりとまとめたシリーズです。
価格も他に比べてリーズナブルに抑えてあるのも魅力です。


「ヘッカー(haecker)」の評判や口コミは?

デザイン性はもちろんのこと、機能性の高さが人気です。

マンションなどに適した価格を抑えたシリーズにも高い評価を得ていますよ。

自国だけではなく、ヨーロッパでも大人気のメーカーというのも納得ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る