スポンサーサイト


   
キャニオンクリーク(Canyon Creek)社

アメリカンな魅力のウェルボーン(wellborn)社

近頃話題の輸入システムキッチンはご存知ですか?
昔からアメリカの映画やドラマが大好きだという方にはピッタリです。

日本でも購入、施工可能なメーカーも多く、オシャレな方注目のシステムキッチンですよ。

今回はウェルボーン(wellborn)をご紹介します。

■ウェルボーン(wellborn)社について

1961年にアラバマ州アッシュランドに誕生したキッチンキャビネットメーカーです。
扉を完成させるまでになんと24工程もの細かい作業を行い、こだわりをしっかり持った伝統的な会社と言えます。

原料になる原木にも気を使い、この原木からパーツを作り上げることでも有名なメーカーです。

キャビネットには5~10年の保証が付いているのも魅力の1つですね。
ちなみに金具は永久保証なのもメーカーの自信の表れでしょう。

■ウェルボーン(wellborn)社にはどんな商品があるの?

原材料の木は他のメーカーさん同様にこだわりがあります。
メープル材、オーク材、お手入れ簡単なサーモフォイルはもちろんですが、このメーカーの商品の中でも面白いのは、大小様々なサイズでランダムにある木の節(ふし)の特徴をそのまま残した、Character CherryやCharacter Mapleという扉用の樹種があるところです。

節があることでまた違った風合いが出せますので、カントリー調に仕上げたい方にもおススメですよ。

また、輸送するときの梱包にも気を配っていて、商品のコーナーには専用の緩衝材を使っているほどなんです。
きめの細かさを感じますね。

■ウェルボーン(wellborn)社の評判や口コミは?

工程に時間を掛けて作り上げた商品は高級感があり、料金は少々高いですが、撫でたくなるくらいの木の質感の良さが人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る