ウェルボーンの紹介と口コミ【輸入システムキッチン】
スポンサーサイト

アメリカンな魅力のウェルボーン(wellborn)社
近頃話題の輸入システムキッチンはご存知ですか?
昔からアメリカの映画やドラマが大好きだという方にはピッタリです。
日本でも購入、施工可能なメーカーも多く、オシャレな方注目のシステムキッチンですよ。
今回はウェルボーン(wellborn)をご紹介します。
■ウェルボーン(wellborn)社について
1961年にアラバマ州アッシュランドに誕生したキッチンキャビネットメーカーです。
扉を完成させるまでになんと24工程もの細かい作業を行い、こだわりをしっかり持った伝統的な会社と言えます。
原料になる原木にも気を使い、この原木からパーツを作り上げることでも有名なメーカーです。
キャビネットには5~10年の保証が付いているのも魅力の1つですね。
ちなみに金具は永久保証なのもメーカーの自信の表れでしょう。
■ウェルボーン(wellborn)社にはどんな商品があるの?
」
原材料の木は他のメーカーさん同様にこだわりがあります。
メープル材、オーク材、お手入れ簡単なサーモフォイルはもちろんですが、このメーカーの商品の中でも面白いのは、大小様々なサイズでランダムにある木の節(ふし)の特徴をそのまま残した、Character CherryやCharacter Mapleという扉用の樹種があるところです。
節があることでまた違った風合いが出せますので、カントリー調に仕上げたい方にもおススメですよ。
また、輸送するときの梱包にも気を配っていて、商品のコーナーには専用の緩衝材を使っているほどなんです。
きめの細かさを感じますね。
■ウェルボーン(wellborn)社の評判や口コミは?
工程に時間を掛けて作り上げた商品は高級感があり、料金は少々高いですが、撫でたくなるくらいの木の質感の良さが人気です。