ダイアモンドの紹介と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
ダイアモンド

アメリカのシステムキッチン会社「ダイアモンド」

新築やリフォームで女性が1番気になるのはキッチンですね。

せっかくならこだわったお気に入りのメーカーにしたいと思うのは当然のことですよね。

最近は輸入のシステムキッチンメーカーでも取り付け可能なので、選択肢に入れられるようになりました。
憧れのシステムキッチンにするチャンスです。

今回はアメリカのシステムキッチン会社「ダイアモンド」をご紹介します。

ダイアモンド社について

ダイアモンド社は1970年に創業し、今はインディアナ州ジャスパーに本社を置く、1926年に創業を開始したMasterBrand社の子会社として大きく貢献してきたキャビネットメーカーです。

革新的でオシャレなモダンテイストに定評のある本国でも人気のブランドです。

信頼のある代理店にしか販売を許さない姿勢は商品を作って終わりではなく、最後まで見届けたいというメーカーのこだわりを表しています。
常に全ての課題に取り組む姿勢がここまで会社を成長させたのでしょうね。

ダイアモンドにはどんな商品があるの?

木の味わいを生かした扉のデザインには多くの種類があり、迷ってしまうほどです。
扉の模様にもこだわり、アーチ型・キャセドラル型・スクエア型などから選べます。
もちろん樹種もお馴染みのオーク材やメープル材、ヒッコリー材などから自由に選択できますよ。

他にも特別素材として、アルミフレームなどの商品もあるので本当に多種多様と言えます。

さらに扉にはめ込むことができるガラスのデザインも中にしまう物を引き立たせるデザインや逆に中を見えにくくする物などバライティにとんでいます。

キャビネットの脚までオシャレなデザインが施された商品も素晴らしい出来栄えで思わずうっとりしてしまいます。

ダイアモンドの評判や口コミは?

美しいデザイン性の高さやシンプルモダンな雰囲気に人気があります。
様々なテイストに対応できる商品としても定評があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る