パシフィックリムの紹介と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   

Pacific Rim(パシフィックリム)のご紹介

今や日本でも手に入れることができる輸入システムキッチンですが、かなり数があるので悩んでしまいますね。

大きなお買い物ですからよく吟味して選びたいのは当然です。

数ある有名メーカーの中から、今回はパシフィックリムをご紹介します。
少し参考にしてみてください。

Pacific Rim(パシフィックリム)について

1997年にカナダのバンクーバーに誕生した高級キッチンキャビネットメーカーです。
カナダの西海岸に昔から伝わる伝統の技術を礎にして今も成長を続けています。

日本にも正規輸入販売店などがあり、ショールームを予約制で持っている会社も
ありますので安心して本物に触れてみることもできますので、実際の使い心地を感じることもできますよ。

Pacific Rim(パシフィックリム)にはどんな商品があるの?

スタイルには
・エレガンス 木目を最大限に生かした重厚なスタイルです。
・シック どんなお部屋のタイプにもマッチする流行に流されない永遠のスタイリッシュさとシンプルさを同時に感じることができるスタイルです。

・ユーロスタイル 清潔感あふれるシンプルさを重視しながらも モダンな雰囲気もしっかり取り入れたスタイルです。
・ホワイト その名の通り白を基調にしたクラッシクタイプです。 海外のキッチンのイメージをバッチリ実現してくれるスタイルです。
・カスタムスタイル 扉の形、塗装、加工など、

1から完全にお客様とキャビネットを作り上げていく オーダーメイドスタイルです。

お好きなスタイルを選んで最高のシステムキッチンが出来上がること間違いなしですね。

Pacific Rim(パシフィックリム)評判や口コミは?

HPの一部は日本語に切り替えが可能なので、日本語での説明文を見ることができるのはこの会社のきめ細やかさや丁寧な対応をしてくれる期待感がありますね。

飽きのこないデザイン性の高さと、どんな機器でもはめ込むことができるところも高評価です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る