メリットの紹介と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
img_newporthill_2

カナダのオシャレなシステムキッチン「メリット」

お料理が大好きな奥さんにとって、キッチンは正にお城と言っても過言ではありませんね。

お料理をしたり、お茶を入れたり1日の大半を過ごすことも少なくありません。

今は旦那さんもお料理が趣味という方もいますので、キッチンにはトコトンこだわりたいと考える方も多いでしょう。

そこで人気の輸入システムキッチンはいかがですか?

人気メーカーの1つでもあるカナダにあるメリット社をご紹介します。

メリットキッチンズ社について

日本でも人気の観光地、カナダのバンクーバーで1971年に始まったキッチンキャビネットメーカーです。

デザイン性や品質に対するこだわりは他社にも引けを取らず、世界的に認められています。

エレガント・トラディッショナル・アンティーク・カントリーなどありとあらゆるテイストの商品展開があるのでどんな家にでも合わせることができるでしょう。
日本にも正規輸入代理店などがあり、各地にショールームがあることも魅力ですね。

どんな商品があるの?

扉の木の樹種は全部で7つあり、メープル材、オーク材、パイン材な、MDF材など一通り種類があります。

どあのデザインも木製の物で27種類、MDF材で13種類もあり、大変豊富なラインナップから選べることができますよ。

塗装もステイン塗装は19色、ペイント塗装10色、マットな仕上がりがお好きな方にも喜ばれるオペックシリーズもオプション塗装として用意があります。
その他にもアンティーク調の塗装も可能なので、100%ご自分の好みでキッチンを作り上げることができますね。

また、キャビネットの高さも身長に合わせてミリ単位での調整可能なところにも細かな心遣いが感じられます。

蛇口などの機器類も国産、輸入問わず選択できますので安心ですね。

メリットの評判や口コミは?

アンティークで洗練された仕上がりに定評があります。
日本へも積極的に販売促進を行い始めています。
1から10まで、全てに答えてくれるオーダーメイドというところも選ばれる要因でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る