ユーロモビルの紹介と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
ユーロモビル

世界中で人気のユーロモビル

輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。
デザイナーとタッグを組んで生み出された
高いデザイン性もさることながら機能性や耐久性にも長けています。

まだまだ知名度が日本のメーカーほどではないにしても海外メーカーのファンは着実に増えていると言えます。

数えきれないほどある世界中で人気のメーカーの中からユーロモビル社についてご紹介します。

ユーロモビル社について

1972年にルケッタ兄弟によって、イタリアのべネト州で誕生した大手キッチンメーカーです。

機能性や耐久性にも追求し、キッチンだけではなく空間もトータルコーディネートするこだわりにも定評があります。

多くの高品質の材料や部品を選べ、環境にも目を配った商品を価格を抑えて提供するところにも重点を置いています。

全体をコンピューターによって管理しているため、欠品や商品の入れ違いなども防ぐシステムには目を見張るものがあります。
技術を多用してデザインや品質、さらには管理までトップクラスに常にいると言っても過言ではないメーカーです。

日本にも代理店があり、名古屋と岐阜にはショールームもあり、アフターサービスも万全です。

ユーロモビルの商品にはどんなのがあるの?

634種類のカラーバリエーション、ラミネートや塗装などの4種類のパネル、31種類の取手からお好きなものをそれぞれ組み合わせられるのがユーロモビル商品の最大のポイントです。

それに“ストレート”“コーナー”“アイランド”の3タイプのデザインからご自宅に最も合ったものを探すことができます。

どのタイプもシンプルさが際立った直線的なデザインが特長で、パネルの素材によって違った表情を見せます。
カラーも定番の明るいホワイトや落ち着いた雰囲気のブラウンなど素晴らしい仕上がりになること間違いなしです。

ビルトイン式の機器も国内、海外問わず設置可能で、ますますお料理の幅が広がり、輸入システムキッチン特有のビルトインシステムを実現することができますよ。

ユーロモビルの評判や口コミは?

まずは高品質であるにも関わらず、輸送コストを含めても国内メーカーとさほど変わりない価格で購入できるところは高評価を受けています。

また、自由に素材を組み合わせられるところがオリジナリティーを求める方たちにピッタリの商品なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る