アストラ社の評判と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
アストラ

イタリアのキッチンメーカー「アストラ社」

キッチンを新調する時に、今までとは少し違ったデザインのものを使いたいと思ったことはありませんか?

日本のキッチンも使いやすく、優れた機能がたくさん付いていますが、輸入システムキッチンもデザインの発想がユニークで憧れがありますね。

数多くある海外メーカーの中からイタリアのアストラ社についてご紹介します。

アストラ社について

1976年にイタリアで誕生したキッチンキャビネットメーカーです。
さすがイタリアと言えるようなデザインは、世界中で愛される商品を常に生産しています。

デザインだけではなく、機能性や品質も兼ね備えた設計に努める一流の企業として活躍しています。

素晴らしい職人とハイテクな機械によって革新的なイタリアンデザインキッチンを最高のコストパフォーマンスで実現しています。

どんな商品があるの?

大きく分けるとMODERNOとCLASSICOがあります。
それぞれいくつかご紹介します。

MODERNO
曲線の流れるようなラインが美しい商品です。

VINTAGE SP
直線的で取手の無いハンドルレスのデザインがシンプルさを
一層引き立てます。

TEKNICA
木と無機質な印象のワークスペースが
良い調和を生み出している商品です。

・CRISTAL
ガラスコーティングを施された表面は、
その名の通り透明感のある仕上がりが美しい商品です。

・OLD LINE
取手や扉のデザインは伝統的な雰囲気ながらも
全体的には新しさを感じさせる温かみのある商品です。

CLASSICO
・FIORENZA
木の持つ温かみと曲線の組み合わせが美しい商品です。

・DUCALE
物語から飛び出したような可愛らしい古典的な商品です。
扉に施された彫刻の美しさも魅力です。

・CALIFORNIA
マットなカラーリングと木の風合いが混ざって素晴らしい反応を
見せた何ともオシャレな商品です。
扉のデザインがシンプルになり過ぎないように気を使われているのが
わかります。

ご紹介した商品以外にも素晴らしいデザインの商品がたくさんありますよ。

評判や口コミは?

コストパフォーマンスの高さに人気があります。
TEKNICAテクニカは世界中で愛されるシリーズです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る