アルノ社(ALNO)の評判と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
アルノ

ドイツの輸入システムキッチン「アルノ社(ALNO)」

オシャレさと使い勝手の良さから今や国内メーカーに負けず劣らず人気の輸入システムキッチンメーカーは皆の憧れです。

キッチンだけにとらわれずに空間をトータルコーディネートできるメーカーも数多くあり、欧米ではキッチンは単なる料理をする場と言うだけではない事がはっきりわかります。
そんな多々あるメーカーの中からアルノ社をご紹介したいと思います。

アルノ社について

1927年にドイツのバーデン ヴュルテンベルグ州で創業したアルノ社は1958年に現在の形になりました。

海外にも3つの子会社を持ち、世界におよそ7000もの販売パートナー関係の会社があります。
もちろん日本にもパートナー社があり、アルノ社の商品を販売しています。

環境を中心とした品質基準もクリアしており、日本でも安心して使える商品ばかりなのです。

アルノ社(ALNO)にどんな商品があるの?

アルノ社は様々な特徴を持った商品を世に送り出しています。
その特徴をご紹介します。

DESIGN AND INNOVATION
などはデザイン性に富んでいて、船をイメージしたデザインになっている商品もあります。
キッチンとは味を発見するだけの場所ではなく、いつも他の感覚までも磨く場所であるということを表現しています。

CERAMIC AND GLASS
セラミックとガラスを上手く融合させた独特の風合いと高級感を出しています。
85年以上の伝統と経験が作り出した商品です。

EDITION FLY
ドイツの工業デザインの中でもここまで軽い物は今までなかったと言えるくらい軽量にこだわっています。
もちろん軽さだけではなく、デザインや機能性にも重視した商品です。

CLASSICAL
新しい革新的なものを作り出すには、元々ある古典的なものを再確認する必要があるのです。
クラシックなものは全ての基本と言わんばかりの85年の歴史が詰まった商品です。

評判や口コミは?

全てをドイツ製で作るため納品に4か月かかり、決して他には任せない高品質な商品を保証してくれる姿勢からも信頼度も高いメーカーです。
ドイツ国内で40年間もシェアナンバーワンの人気は日本でも高評価の対象です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る