スポンサーサイト


   
remp

ドイツの質実剛健ブランド「レンプ社(remp)」

最近人気の輸入システムキッチンは、日本の製品には無いような斬新かつ美しいデザインが魅力です。

オシャレな家にオシャレなキッチンの夢を現実にしてくれるメーカーの商品がいくつもあります。
今回数多くあるメーカーの中からレンプ社についてご紹介します。

「レンプ社(remp)」について

1930年代にドイツで小さな工房として設立しました。

美しいキッチンを作り上げるために、近代的な生産技術を取り入れながらも伝統を守り続け今日に至ります。

高品質な商品を魅力的な金額で提供できるように常に研鑽を重ねるドイツを代表するキッチンメーカーであり、これからもさらにモダンで革新的なキッチン作りを期待できる会社であるとも言えます。

「レンプ社(remp)」にどんな商品があるの?

およそ20種類ものモダンなデザインからお好きなものを選ぶことができます。
素晴らしい商品の中から少しご紹介します。

・Arco
 厳選された化粧板を用いた優しい雰囲気の商品です。

・Ligno
 シンプルな造りはどんなに難しい部屋でも自由に合わせることの できる柔軟性を持った商品です。

・Montana
 クラシックの基礎とも言える飽きのこないデザインに 品質の高い材料を組み合わせた扉の枠組みが魅力的な商品です。
 
・Stone
 本物の石の化粧板を使用した、高級感漂う逸品です。
 土台と化粧板で質感の異なる石を用いているところもハイセンスな商品だと言えます。

・VIGO CERAMIC/DENVER CUBANIT
 高品質な陶磁器製のフロント部分と、 細工が施され、同じ色でまとめられたワークトップが目を引くモダンなデザインの商品です。

LEDライトや戸棚のレイアウト、細かいアクセサリーまでこだわった最高級のキッチンができること間違いなしです。

「レンプ社(remp)」の評判や口コミは?

ドイツで行われる品質や保証に関するアンケートでもトップクラスに入る実力は、世界が認める商品を常に提供する証しです。
素材にこだわり伝統と新しさの両方を常に追求しているところも人気の理由の一つです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る