エフェッティ社(effeti)の評判と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
effeti

イタリアのオシャレなキッチンブランド「エフェッティ社(effeti)」

オシャレで機能性も日本の製品に負けていない輸入システムキッチンは、最近日本でも良く見られるようになりました。

主婦にとってもお料理が大好きな旦那さんにとっても家を作り上げる上で重要なポイントになるキッチンにはこだわりたいものですね。

数ある輸入システムキッチンメーカーの中からエフェッティ社についてご紹介したいと思います。

エフェッティ社について

1963年にイタリアで創業したエフェッティ社は創業当時から職人の情熱と努力によって大きく成長を遂げてきたキッチンメーカーです。

1970年代には大量生産にも乗り出し、様々な材料を自由に扱える近代的、または効率的な工場の生産ラインも充実させ、国内のみならず世界を視野に入れた生産を今日に至るまで続けてきました。

デザイナーとのコラボレーション作品を多く手がけ、今後もさらに発展するであろうイタリアキッチン業界を代表する存在です。

「エフェッティ社(effeti)」にはどんな商品があるの?

商品と言うよりはもはや作品と呼ぶにふさわしいデザインばかりです。
いくつかご紹介したいと思います。

エフェッティ社のステンレス製シンクは完全にフラットにワークスペースに埋め込まれたような独特のデザインが特長でもあります。

・L’VOLUZION
シンプルなデザインと滑らかな曲線が美しい商品です。
力強さと革新的さまでも併せ持っています。

・UNIKA
様々な素材を惜しみなく使用した生活空間にも
程よくマッチする商品です。

・MAK2
直線的なデザインが特徴のMAK2背の高いフラットなキャビネットが
生活空間とキッチンをハッキリ区別する造りが魅力でもあります。
何と言っても取手がくり抜かれたようなデザインが他とは一線を画す
商品です。

・BK1
伝統と現代的な造りを融合させ、さらに木目の美しさも目を引く
クラシックモダンを代表する商デザインです。
高品質な素材と機能性も満たした商品でもあります。

・WOOD 100%
その名の通り、木材100%で作り上げた温かみと直線的な
デザインが相まって、カントリー調にも都会的なスタイルにも
両方に違和感なく収まるユニークな商品です。

評判や口コミは?

何と言っても他には見られない独特なデザインが人気のヒミツです。
曲線から直線まで何でもこなし、どんな空間にでも合わせられる商品を数々生産している強みもあります。
まだ日本では浸透していないところもありますが、これからに期待できるメーカーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る