スキッフィーニ社(Schiffini)の評判と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
schiffini

イタリアのシステムキッチンブランド「スキッフィーニ社(Schiffini)」

イタリアと言えば数多くのブランドを排出している国なのは皆さんご存知ですね。
そんなイタリアはキッチン業界でも独特のデザイン性の実力を思う存分発揮しています。

そんなスタイリシュなデザインの商品を世に送り出し続ける様々あるメーカーの中からスキッフィーニ社についてご紹介します。

スキッフィーニ社について

1920年代にキッチン家具のメーカーとして創立したスキッフィーニ社は1950年代にはイタリアにおいて、組み立て式のキッチン家具の第一人者となり、1960年代にはイタリアンデザインの草分けの役割を果たす超一流企業へと成長を遂げたのです。

様々な有名インテリアデザイナーとコラボレーションした商品の数々はキッチンとしてだけではなく、インテリアとしての存在感を十分に発揮するメーカーになりました。
そのデザインの完成度は高く、世界中に大勢のファンを持ち伝統ある企業と言えます。

どんな商品があるの?

有名デザイナーが手掛けるキッチンのデザインは、スキッフィーニ社の代名詞なのです。
Vico Magistrettiを代表とする名立たるデザイナーの作品が商品が様々あります。

・Mesa
 独特のデザインはワークスペースを最大限に生かして、
 キッチン空間を家庭の真髄とも言える場所にする商品です。

・Pampa
 完璧なまでに木の特徴を活かした商品です。
 古典的な取手は木製の表面にピッタリと合いますよ。
 オリジナルのプラスチックとの組み合わせも
お互いに素晴らしい効果をもたらす逸品です。

・Cinqueterre
 アルミ製の先駆けとも言える商品です。
 無機質さとシンプルさを兼ね備えています。
 
・Cina
 時代を感じさせない、永遠のデザインが最大の特徴です。
 流行やファッション性を卓越した商品です。

・Soviore
 直線的なデザインがアルミとローズウッドの異色のコラボレーションを
 引き立たせる商品です。

・Solaro
 ウォールナットの木できた深さのある引き出しは、
 スキッフィーニと海との関係を如実に表現した商品です。

・G-one
 取手の無いハンドルレスのデザインと柔らかい丸みを帯びたデザインが
 特徴の商品です。

・One
 機能性にこだわり、キチンとした印象を強調した
 デザインの商品です。

・One12
 ハンドルレスが直線の美しさをより引き立たせ、
 更に特別で独特な上側の境界部分のデザインが高級感を実現させた商品です。

評判や口コミは?

一流デザイナーが手掛けるデザインの人気もさることながら、アルミフレームのキャビネットの軽さにも定評があります。
デザインと機能性を十分に兼ね備えた商品が世界中を魅了するのも納得です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る