スポンサーサイト


   
人気のイタリアンメーカー

人気のイタリアンメーカー コンプレックス社(complex)

イタリアと聞くと高級ブランドなど、ファッションセンスが良くて高品質なイメージがありますね。

最近ではイタリアのシステムキッチンも注目されていますよ。
ファッションのセンスをそのままキッチンのデザインに持ち込んだようなステキな仕上がりに誰もがうっとりしてしまいます。

人気のイタリアンメーカーの中からコンプレックス社についてご紹介します。

コンプレックス社について

コンプレックス社はイタリアのトレヴィゾに1999年に誕生したキッチンメーカーです。

常に品質の高い夢のある商品を提供することを心がけて生産を続けている姿勢は新しい会社ながらも世界で認められる理由の一つです。
新しい機械やソフトウェアを取り入れた製造方法にも格別の自信を持つ革新的な企業であるとも言えます。

お客様の品質の高い材料でお客様一人一人にピッタリ合った長く使い続けられる耐久性のある商品を作ることを目指してこれからも成長して行くメーカーです。

どんな商品があるの?

大きく分けて4つのシリーズがあり、どれもデザイン性の優れているだけではなく、機能も充実しています。
それぞれいくつかご紹介します。

VOGUE

・osaka
光沢のある質感が魅力の都会的なデザインの商品です。

・panama
直線的でピアノの塗装に使われる素材を採用し、カラーによって
様々な表情を見せるデザインの商品です。

CLASS

・santafeoakwenge
天然木を使用した温かさとシンプルで落ち着いたイメージの
デザインに仕上がっています。

・avana
シンプルなデザインながらも扉の木目の色味が特徴的な
デザインです。
高級品質にもかかわらず、リーズナブルな価格を
実現させた商品です。

YOUNG

・smart
黒を基調にした鏡面仕上げがシャープさを引き立たせるデザインです。
リビングとの調和にもこだわったモダンな造りになっています。

・people
明るい色から暗いシックな色まで豊富なカラーバリエーションを揃えたフレッシュ感が魅力のデザインです。
特にオレンジのカラーは良いアクセントになること請け合いです。

PALIO COLOR

・palio corda
イタリア独特の色味のパリオカラーを採用し、木の良さを最大限に利用したヨーロッパのクラシックデザインの商品です。

どのシリーズも共通して、取手などのふんだんなアクセサリーの中から希望に合ったものを取り付けることができるのも大きな魅力です。

評判や口コミは?

デザインやイタリア独特の色合いなど、日本にはなかなかない雰囲気が人気ですが、御影石や天然大理石をカウンターの素材として使用しているのも評価の高い理由であると言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る