ノルテ社(NORTE)の評判と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
ノルテ社(NORTE)

ドイツのノルテ社(NORTE)の評判と口コミ

輸入システムキッチンは最近では日本でも大人気ですね。
価格は少し国産に比べると高いですが、デザイン性や機能性の高さが評価されています。

そのオシャレ度は相当高く、キッチンの中心にリビングまでデザインすると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな人気急上昇の輸入システムキッチンメーカーの中から、ノルテ社についてご紹介します。

ノルテ社(NORTE)について

ノルテ社は1932年にゲオルク・ノルテが彼の祖父から家具工場を引き継いだところから始まりました。

カスタムメイドにこだわりを持ち、顧客に合った最高のキッチンを作り続けています。

社会、社員、環境に責任を持ち、ドイツだけを生産の場とし、昔も今も変化と革新の心を持ち続けるドイツが誇るシステムキッチンメーカーの1つです。

ノルテ社(NORTE)にどんな商品があるの?

どんな家にも合う様々なスタイルを提案しています。

・The old building
時代に左右されず常に美しいデザインを追求したシンプルな商品です。

・Country house
独特で独自性を持たせ、機能性も忘れないモダンなスタイルの商品です。

・Loft
開放的な造りにこだわり、自由な雰囲気を強調した 都会的な商品です。
 

・Penthouse
キッチンライフに高級感を持たせてくれるデザインの商品です。
取手を付けないキャビネットのデザインが、キッチンをより一層スッキリ見せてくれます。

・Terraced house
キッチン生活の夢を完全に満たしてくれる商品です。
デザイン性の高いオープン棚は刺し色が入り、さらにオシャレな雰囲気で周りのインテアとも調和がとれています。

全ての商品のキャビネットの材質や取手はもちろんのこと、ワークスペースの高さも自由に選べます。

ノルテ社(NORTE)の評判や口コミは?

アッパーミドルクラスを対象に製造されているため、価格は高価ですが、世界30か国に輸出されるほどの実力はデザインと機能にしっかり表れています。
部屋の空間も乱さない調和の取れたモダンなデザインに惹きつけられる人も多いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る