サルバラーニ社(Salvaran)の評判と口コミ【輸入システムキッチン】


スポンサーサイト


   
Salvaran

イタリアのサルバラーニ社(Salvaran)の評判と口コミ

家を建てるとき女性は1番にキッチンのことを考えます。

使い慣れた日本のメーカーも良いですが、最近は世界中にファンを持つ海外メーカーも視野に入れる方が大勢いらっしゃいます。

ハイセンスなデザインだけではなく、耐久性や機能性もトップレベルのメーカーばかりですので、安心して使うことができます。
多々あるメーカーの中からサルバラーニ社についてご紹介します。

サルバラーニ社(Salvaran)について

イタリアで1939年に誕生したサルバラーニ社は1960年代には既に世界から注目されるようなキッチンを販売していました。

多くの商品を海外に輸出し、世界中で愛されるメーカーへと着々と成長していきました。
ニューヨークの近代美術館で展示された“LONG LINE”で得た国際的な称賛は、その後のサルバラーニ社の人気を不動のものにしたのです。

新しい素材の開発などを続け、1996年にはイタリアの老舗家具メーカーのFEG社と業務提携を行い、さらにより良い商品作りを目指し更なる飛躍を遂げています。

サルバラーニ社(Salvaran)にどんな商品があるの?

長さのあるストレートなデザインが特長の商品を数々発売してきたサルバラーニ社のシリーズをいくつかご紹介したいと思います。

・HIGHTEAK

シンプルなデザインながら、エボニー、チーク、ウォールナットの木目を生かし、取手も中に埋め込むなど細部にまでシンプルさを強調した温かみと深みのある商品です。

・PK

光沢のあるポップなカラーリングやシックな色の落ち着いた素材など様々なカラーリングと素材から選べ、組み合わせも自由な商品です。
選び、作り上げる楽しみがあります。

・GRANDE CUISINE

美しさと高品質な素材へのこだわりはサルバラーニ社の商品においてトップクラスの最高傑作とも言える商品です。
ため息が出るくらいエレガントでモダンなデザインがさらに美しさに磨きをかけています。

・SLIM
フラットなデザインはどんな空間にも合うシンプルなデザインが魅力の商品です。

・LONG LINE
サルバラーニ社の歴史と伝統が詰まったLONG LINEの良さを引き継いだ新LONG LINEシリーズです。

サルバラーニ社(Salvaran)の評判や口コミは?

北米やヨーロッパでも絶大な人気を博している事実は日本でも受け入れられる理由です。
さすがのデザインは、クラシックでもありモダンさもしっかり表現された満足度高い商品ばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る