スポンサーサイト


   
アルノ

スペインの輸入システムキッチン「シェイ」

ヨーロッパにもアメリカやカナダと並んで、多くのキッチンメーカーがあります。

そのデザインは非常にハイレベルでもはや美術品のようです。
ヨーロッパでは主にドイツとイタリアのメーカーが日本でも有名ですが、情熱の国スペインにもステキなメーカーがあるのはご存知ですか?

スペイン人に長年に渡り愛されているシェイ社についてご紹介します。

シェイ社について

シェイ社はスペインで40年もの間親しまれているキッチンメーカーです。
品質や耐久性、デザイン性や安全性に至るまで追及されたキッチンは世界中で信頼されています。

海外への輸出にも力を入れていて、スペイン国民だけではなく、世界各国の顧客の希望に添える商品を作る努力を惜しまないメーカーでもあります。
“キッチンを家の中で最も重要な場所”と位置づけ、ユニークで温かさと快適さを兼ね備えたお客一人一人にとっての究極のキッチンを提供し続けています。

環境にも配慮した姿勢は一流企業の証しとも言えるでしょう。

シェイ社にどんな商品があるの?

キッチンの全体的なデザインは非常にシンプルで直線的です。
そこに木製やラッカー塗装、ラミネートなど好みのキャビネットの素材を用いることで、自分だけのキッチン作りを目指すことができるのです。
最大の特長でもあるキッチンキャビネットのシリーズは、

・S1、S2、S3、S4
・E1、E2
・T1、T2

とてもシンプルなネーミングで分かりやすいです。
特に扉の取手の部分に大きなこだわりを持っているのがわかります。
ハンドルレスで、内側に傾斜を付けて開けやすくしてある商品など、他にはない細かいラインナップが揃っています。

もちろん取手がある商品もあり、様々な種類の中から選ぶことができます。

空間を明るく演出してくれるカラーリングや落ち着いたカラーリングまで多岐にわたり、選ぶのが楽しくなること間違いなしのキッチンです。

シェイ社の評判や口コミは?

高級キャビネットメーカーとしての実力は世界各国で認められています。
スペインらしい明るい色使いができるのも、キッチンを楽しむ姿勢が表れていて高評価です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る