スポンサーサイト


   
ブルトハウプ(bulthaup)

ブルトハウプ(bulthaup)の評判と口コミは?

今では大人気の輸入システムキッチンですが、大変多くのメーカーから選ぶことができますね。

オシャレなお家やマンションにピッタリなキッチンでお料を作ることは誰しもが夢に見ますね。

アメリカやドイツも人気ですが、イタリアのメーカーはいかがですか?
美味しいイタリア料理を産み出す国ですから機能性やデザイン性にも大いに期待できそうですね。

ブルトハウプについてご紹介します。

ブルトハウプ(bulthaup)社について

1949年にイタリアで家具製造会社として設立されました。

その後もキッチンサイドボード制作を経て、本格的なシステムキッチン作りに参入していきました。

1980年代には有名なデザイナーとのコラボレーションなど、斬新なアイデアも積極的に取り入れて成長を遂げてきました。

キッチンを人々がコミュニケーションを取る生活空間として作り上げ、提供しています。
これからもますます活躍の場を広げるメーカーの1つであると言えます。

日本にもショールームがありますので、
1度ゆっくりご覧になってみてはいかがですか?

ブルトハウプ(bulthaup)にはどんな商品があるの?

・bulthaup b3
ブルトハウプ社のオリジナルのキャビネットなどを床から浮かせて取り付けられる技術を採用し、スペースを無駄なく自由に使えるデザインが特徴です。
アイテムも200近くある中からお好きに組み合わせ可能です。

・bulthaup b2
コンロ、調理台、シンクのワークベンチと収納キャビネット2つの組み合わせで機能性に特化した使いやすいシンプルデザインの商品です。

・bulthaup b1
究極のシンプル性にこだわりながらも機能性の追求も忘れない、無駄を全て省いた商品です。
他のシリーズよりも価格がリーズナブルなのも魅力です。

他にも多くのアクセサリーの中なら好きなものを選び組み合わせて、自分だけのオリジナルシステムキッチンを完成させることができます。

ブルトハウプ(bulthaup)の評判や口コミは?

デザインの良さはカタログを見ているだけでも惚れ惚れするくらいとの評判です。
あまりの美しさに他のインテリアとの釣り合いを考えてしまうなんてお話もあるほどですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る