スポンサーサイト


   
ツァイコ(Zeyko)

ツァイコ(Zeyko)の紹介と口コミは?

人気の輸入システムキッチンは主婦の憧れですね。
家を新築する時やリフォームする時にはぜひ海外のメーカーのキッチンにしたいと考えている方も多いことと思います。

それぞれが工夫を凝らして製造しているため選ぶのも一苦労ですね。

アメリカやカナダと並ぶキッチンのリーディングカンパニーを多く持つドイツのメーカーの中から、ツァイコ社についてご紹介します。

ツァイコ(Zeyko)社について

16世紀にドイツで家具メーカーとして誕生し、シンプルからトラディショナルまで様々な商品をお客様の要望にしっかり応えて作り続けてきたキッチンメーカーです。
会社を大きくせずに中規模でしっかり目の届く仕事をするのも、この会社の手を抜かないと言う心の表れです。

日本には20年のパートナー関係にある会社もあり、安心して購入できるのも大きな魅力です。

ツァイコ(Zeyko)にどんな商品があるの?

主に2つのシリーズを中心に販売されています。

・MODERNO
モダンスタイルでスッキリしながらも重みのあるデザインで、
ツァイコの存在感を十分に表現した商品です。
取手の無いフラットドアも魅力です。

・CLASSICO
ツァイコ社が最も得意とするクラシックシリーズです。
扉に手彫りでデザインを施す技術はとても高く、それをふんだんに使用したこのシリーズはツァイコ社の自信作とも言えるでしょう。

扉の材質やカラー、取手も様々な種類から選ぶことができ、ご自分のお好きなキッチンスタイルを実現できます。

ツァイコ(Zeyko)の評判や口コミは?

確かな技術と商品の完成度の高さには、世界的に定評があります。
ドイツのキッチン国内総合ランキングで1位に輝いたこともあるという実績が安心感も与えてくれて、日本での人気にも繋がるのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る