スポンサーサイト


   

立ったままの作業に最適なウエルライフ【LIXILサンウエーブ】

サンウエーブウェルライフは、座ったまま無理のない姿勢でのキッチン作業を可能にしました。

車いすを必要とされる方や立ち仕事が困難な方でも快適に使用できるよう、さまざまな点で工夫が凝らされています。
キッチンのバリアフリー化に取り組み、高齢化が進む社会で快適な暮らしをサポートしています。

ウェルライフキッチンは、座った状態でもままラクラク作業が可能です。
斜めにカットされたシェルフに収納された調味料や調理器具は、使いたいときに座った姿勢でもサッと手が届く構造になっています。

配膳や調理中の置き台に便利なワゴンも付いています。
楽な姿勢で使える「ミドルシンク」は深さが12センチなので、水がはねにくいよう考慮されています。

シャワーヘッドを引き出して使える水栓により、奥まで手を伸ばすことなく水場の作業が可能になっています。

IHヒーター、カウンタートップも使いやすいウエルライフ【LIXILサンウエーブ】

IHヒーターは火を使用せず電気で調理できるので安全です。
天ぷらなどの揚げ物の温度調節も、しっかりとコントロールすることができます。

また点火と連動してスタートするレンジフードや専用リモコンも別売りで用意されています。

カウンタートップの高さは、73~85cmの間で選択可能です。
1センチ間隔で13種類の高さから、使う人に丁度いいジャストサイズを選ぶことができます。

LIXILサンウエーブのシステムシステムキッチン、ウエルライフはハンディや年齢にかかわらずキッチンライフを楽しみたいという願いを叶えてくれる、

嬉しい機能が満載の、人に優しいシステムキッチンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る