スポンサーサイト


   
フォーティーフォー

北欧のデンマークにあるフォーティーフォー

雑貨やインテリア、ファッションなど、“北欧”が人気ですね。
シンプルでかわいいデザインが好まれるのでしょう。

家具や生活用品も白をベースにどんなお家にも合わせられるところも人気のヒミツです。

そんな北欧のデンマークに歴史あるキッチンメーカーがあるのはご存知ですか?
フォーティーフォー社についてご紹介します。

フォーティーフォー社について

1966年に2人の兄弟によって北欧のデンマークに誕生したフォーティーフォー社は“より良くすることは可能に違いない”
をキッチン製造の哲学として基礎を確立しました。

今で工場や販売など約1,200人の従業員と共に、常に進化を繰り返しながらも、哲学は忠実に守り続けるデンマークを代表する企業へと成長しました。

フォーティーフォー社にどんな商品があるの?

キッチン製造の他にもバスルームやワードローブまでこなすフォーティーフォー社の商品は、正に北欧インテリアの王道であると言えます。
白などのシックな色を基調とし、清潔感を持たせながらも周りの壁紙やインテリアによって様々な表情を見せる逸品揃いです。

シンプルかつしなやかで上品さも兼ね備えた誰もが好きになれるデザインばかりです。
そんなモダンな商品の中からいくつかご紹介したいと思います。

・Facet
時代に流されない非常にシンプルでリーズナブルな商品です。

・Hacienda
ダークな色使いとメラミンの艶やかな表面がマッチしたエレガントな大人の装いの商品です。

・Seven
白の清潔感に木の素材が温かさをプラスした商品です。
木材はオーク材でホワイト、ブラック、ナチュラルの3モデルの中から選ぶことができます。

・Straight
その名の通り真っ直ぐな直線美を追求し、リビングとの調和もしっかり取れるスタイルです。
ハンドルレスの扉がさらに直線を際立たせています。

・Trend White Walnut
クラシックなデザインとウォルナットの素材は飽きのこない普遍的で完璧なシンプルさを作り上げています。

・VH-7 Concept
革新的で近代的なデザインが特長の商品です。
完璧なまでのハンドルレス扉を備えた高めのキャビネットは北欧モダンの真髄とも言えます。

・White High Gloss
光沢のある耐久性に優れたラミネートフィルムを採用した扉をリーズナブルな価格で実現させた商品です。
とてもコンパクトで使いやすいデザインも魅力です。

フォーティーフォー社の評判や口コミは?

自国で長年愛されている、コンパクトで軽くシンプルなデザインは日本人にピッタリの商品です。
日本での知名度はまだ高いとは言えませんが、北欧デザインが好きな方なら間違いなくお気に入りのキッチンになるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る