スポンサーサイト


   
KEY

日本で着実に人気が上がってきているキィ(KEY)

ご自宅の新築やリフォームをお考えの方に最近の人気は輸入システムキッチンです。

一味違ったデザインや使い勝手の良さでも海外のシステムキッチンメーカーは日本で着実に人気が上がってきています。
今まで輸入システムキッチンに興味のなかった方でも見たらファンになってしまうほどです。

たくさんあるおススメのメーカーの中からキィについてご紹介します。

キィ(KEY)について

KEYキィは家具メーカーの多い、イタリアの北部に本社を置くSBABO CUTINE社のキッチンブランド名です。

ONE BY ONEをコンセプトに掲げ、常にお客様一人一人と向き合う姿勢でデザイン、耐久性や機能を追求しています。

素材においても木材、石材、ガラス、スチールなどを上手く組み合わせ新しいスタイルさらに環境にも配慮した商品を作り続けているイタリアのみならず海外から絶大な支持を受ける一流企業へと成長しました。

多彩なデザイナーと共に作り上げたキッチンは日本でも受け入れられるデザインです。

日本にも輸入代理店がありますので、興味のある方も安心して相談できます。

キィ(KEY)にどんな商品があるの?

ONE BY ONEのコンセプトにピッタリなラインナップが揃っています。
多くの種類がある板やアクリルの無垢性鏡面扉などお好きな物を選んでオリジナルのキッチンを実現させてくれます。

・FACTORY
金属的な表面とアンティーク調の木材、高価な大理の石調和が
美しい商品です。

・SURFACE
空間を広く使ったオープンなデザインは、ウォールナットやラッカー塗装、
スチールなど素材を選べ、キッチンスペースに新たな意味を持たせてくれる
商品です。

・ARTE’
ハンドルレスの扉と、光沢のある塗装が
シンプルで曲線的なデザインの魅力をさらに引き立てる商品です。

・GLAS
リビングに背を向けた形で作られた朝食カウンターなど、
控えめながらもエレガントなデザインが新しい生活を演出してくれる
商品です。

・ECO
環境に最大限配慮して、紙から作られた新素材を採用して出来上がった商品です。
ワークスペース全体に施された市松模様がデザイン性の高さまでも
表現しています。

・VOLUMI
大きく直線的で究極のシンプル性にこだわった清潔感が魅力の
商品です。

・KU45
特殊素材を採用し、エレガントで機能性に富んだデザインが特長の商品です。
見る人に強力なインパクトを与え確実に新しい空間を作り上げてくれます。

キィ(KEY)の評判や口コミは?

特殊素材など、エコに特にこだわりを持った姿勢が世界でも多くのファンを持つ理由の一つです。
シンプルながらもハイセンスできらりと光るデザインも人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る