スポンサーサイト


   
refoms

リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】

【Panasonic】パナソニックリフォムスは、リフォームに最適なシステムキッチンです。

たくさんの声をカタチにしたアイディア満載のつくりが特徴です。
10mm単位での間口調節を可能にし、細かい部分がピタリと納まるのがポイント。

部材を充実させることで、窓や配管をはじめ、さまざまな制約がある場所でもフィットします。

 

カウンターと一体成形になった「PaPaPaシンク」は、お手入れも簡単。
カウンターの継ぎ目や排水口まわりの溝がなく汚れがたまりにくいので、毎日のお掃除もラクチンです。

シンクは奥行約550mmと業界トップクラスの広さを誇ります。
またシンクの一部は、ちょっとした調理スペースとして使えます。

野菜の水切りや魚の下ごしらえなど、便利な使い方が可能です。

3口が同時に使用できるリフォムスの「トリプルワイド」

「トリプルワイド」のIHおよびガスコンロは、3つの鍋を横並びに置いても余裕のあるつくりになっています。
3口が同時に使用できるので、調理の効率もアップします。

コンロの手前には約16cm幅のスペースを設け、食器類を置いての盛り付けもしやすくなっています。
2人が並んで使っても十分なスペースが確保されているのも魅力です。

パナソニックのシステムキッチン、リフォムスの収納は、奥まで見やすい引き出しがポイントです。
さまざまなキッチンアイテムを、使いたいときに楽な姿勢でスグに取り出すことができます。

さらにコンロやレンジフード、水栓や食器洗い乾燥機などに「エコナビ」機能を搭載。
センサーが電気や水のムダを感知して使用量を抑えるので、省エネ効果が抜群です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る