スポンサーサイト


   
crasso

TOTOで大人気のクラッソ

TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研究から誕生したシステムキッチンです。
作業の流れと水の流れがムダなくスムーズに流れる「スイスイ設計」で、効率の良いシステムキッチンが生まれました。

 

TOTO・クラッソの多種多様な機能

TOTO・クラッソの「水ほうき水栓」には、シャワー機能が付いています。
幅広のシャワーを採用し、少ない水でも広範囲を洗うことができます。

シャワーヘッドを押すだけの簡単操作で、シンク全体を水のほうきでキレイにできます。
使いやすさと節水効果を両立させた高機能水栓です。

また「ゼロフィルターフード」は、ノンフィルター構造のレンジフードです。
シロッコファンが回転する際に生まれる遠心力により排気中の油分を分離します。

油分はオイルパックに回収されますので、普段は整流板を拭き取るだけでオーケーです。
面倒なレンジフードのお手入れから解放され、毎日キレイが続く嬉しい機能です。

上品で透明感あふれるクラッソの「クリスタルカウンター」

クラッソではTOTO独自の天板素材「クリスタルカウンター」を採用。

これが口コミで大人気ですが、上品で透明感あふれる、水晶のような光沢が魅力です。

日中の自然光でも夜間照明でも、美しい輝きが際立ちます。
熱や衝撃にも大変強くできているのも特徴です。

キズが付きにくく、付いたキズも表面を研磨して消すことができます。
特にバーカウンター付タイプのシステムキッチンなどにおすすめの素材です。

TOTOオリジナルの「A型プラン」も人気です。

デッドスペースになりがちなコンロとシンク間のコーナー部分を活用。
三角形の作業スペースを設けることで、作業効率がアップするはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る