スポンサーサイト


   

高級感あふれる木製が魅力のモルフェスとは?

タカラスタンダードのモルフェスは、高級感あふれる木製システムキッチンです。

全5色の扉に七宝レール引手を合わせ、美しく洗練されたキッチンを演出します。

 

木目が美しいモルフェスの扉は、5カラーから選ぶことができます。
鏡面タイプはまるで鏡のような光沢と輝きが特徴的です。

またツヤ消しタイプは落ち着きのある上品な印象となっています。
引手にはツヤ感が魅力の七宝レール引手を採用しました。

工芸品と同様の製法でつくられた高品位ホーローの引手は、パール柄が散りばめられ美しくきらめきます。

タカラの高級素材「高品位ホーロー」は、キャビネット底板にも使用されています。
収納物の汁モレや汚れが付いても簡単に拭き取れるので便利です。

ニオイも付かないので、いつまでも清潔でキレイなキャビネットが長続きします。
さらに引出し内側にも高品位ホーローのパネルを装備しています。

高品位ホーローのパネルの使い勝手は?

マグネットが付くというホーローの特性を活かし、「かくせるラック」をご用意しました。
引き出し内に便利な収納スペースが生まれます。

収納はスライドレールや扉タイプなど、3とおりのタイプから選択可能です。

ワークトップの高さが身長に合わせて設定できるのもうれしいポイントです。

ラクな姿勢で作業できるので、大変使いやすいです。
素材は人造大理石やステンレスから選べます。

ステンレス製のシンクは数パターンから選択可能です。

タカラスタンダードのシステムキッチン、モルフェスは、毎日使うキッチンをより使いやすく機能的にしてくれることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. berry
    大容量の収納など充実の機能が満載のトクラス・ヤマハのベリー トクラス(ヤマハ)のシステムキッチ…
  2. crasso
    TOTOで大人気のクラッソ TOTOのシステムキッチン、クラッソは、人と水の動きにこだわった研…
  3. lacucina
    超使いやすいラクシーナ【パナソニックのシステムキッチン】 パナソニックのシステムキッチン、ラク…
  4. refoms
    リフォームに最適なシステムキッチン「リフォムス」【パナソニック】 【Panasonic】パナソ…
  5. ユーロモビル
    世界中で人気のユーロモビル 輸入システムキッチンの良いところはたくさんあります。 デザイナー…
  6. miele
    ドイツのブランド「ミーレ(miele)」 日本の使い慣れたシステムキッチンももちろん使いやすく…

最近の投稿

ページ上部へ戻る